【レビュー】スケルトン最高!Xbox ワイヤレス コントローラー ファントム マゼンタ

スポンサーリンク
商品レビュー

Xbox game Passがついに日本で始まって盛り上がってきたXbox市場?
今回のサービスとは全く関係ないですがXbox One ワイヤレスコントローラー(箱コン)の新色
「ファントム マゼンタ スペシャルエディション」をレビュー!

デュアルショック4(PS4)と比べXboxのコントローラーは色が豊富。
きっと好みの色が見つかると思いますよ。
今回のスケルトンはゲームボーイカラーを思い出す色でした。

スポンサーリンク

スケルトンのグラデーションが素晴らしい

機能面は通常の箱コンと変わりないので(PCとBluetooth接続可能)割愛させて頂くとして…
写真をいっぱい載せてマゼンタの魅力をご紹介。

・ボタン、スティック全てが本体色と統一されている
・スケルトンのグラデーションが綺麗

デュアルショック4と違いボタン類が本体カラーと統一されておりデザイン性が高いのがポイント。
そしてグラデーションが滑らか。

画像でこのコントローラーの魅力を知っていただけたら幸いです。

パッケージのPHANTOM MAGENTAは紫の箔押し仕様。
Xboxの限定色はすぐ販売が終了してプレミアム価格になっちゃいます。
通常の黒や白より値段が1500円くらい高いですが満足感は高いと思います。

十字キーやしいたけボタンはマゼンタ

十字キーはつや消しではなくメタリック調でかっこよく本体正面からグリップにかけてのグラデーションがとても綺麗。

愛用中のXbox One エリートコントローラー2と一緒にパシャリ。
背面パッドを使わないゲームは通常の箱コンで遊んでます。

春らしいファントムマゼンタに魅力を感じた方や定番色以外が欲しいというオススメ。
以上レビューでした。