ばぶりん!無職ブログ ゲーム~仮想通貨まで

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばぶりん!無職ブログ。

ブログ収入でラーメンを食べたいと常々思っております。

【シャーペンの芯で死ぬ】18年間 指に刺さって体内に入ったままのシャー芯で、僕はいつか死ぬのか!?

雑記

f:id:baburinbaburin:20170319063958j:plain

僕の右手の人差し指には18年間シャープペンシルの芯が入ったままになっている。

これを見るたびに小学校の時に行った過ちが蘇ってくる。

 

ふと…昔の事を鮮明に思い出し記事を書いてみた。

 

この傷は当然の報いだ!

18年前、クラスの女子の1人に今で言う「ぽっちゃり系」または「マシュマロ系」な、ちょっと太っている女の子がいた。

 

当時小学生でバカな僕は、その女の子に「デブ!◯◯終わった?」とか、その子に対して身体的コンプレックスな部分をニックネームにしていた。

ある日、授業中に小声で「デブ。ノート見して」と言ったら女子は授業中に泣き出し持っていたシャープペンシルを僕に思いっきり突き刺した!!

 

見事に指に刺さったシャーペンを見た僕は痛みと非現実的な光景に泣いてしまった。

その場で担任がペンを抜いた際に真っ直ぐ抜かなかったのかシャー芯が指の中に残ってしまい今に至る…

 

体罰を持って反省した…

f:id:baburinbaburin:20170320023600j:plain

その後、担任が女子から事情を聞いた後呼び出され、げんこつとビンタを何発も食らって泣きながら反省することになった。

今のご時世だと親、PTA、教育委員会が黙っちゃいない案件ですが当時は、まだそこら辺が緩かった時代です(笑)

 

僕は「イジメ」をした子は体罰で痛みを伴って人の心の痛みを知るのもアリなんじゃないかなーと思う訳ですよ。

 それ以来、人の心を想う気持ちが生まれたので、この傷を持って人の心を知ったんだから当然の報いなんだなぁーと見るたびに思う。

 

ちなみに、いじめた女子に定期的に誤ったものの結局卒業まで許してくれなかったorz

給食のデザート何回もあげたじゃん(´;ω;`)ブワッ

しっかり受け取った上で許してくれないんかーいっ!彼女元気にしてたらいいなー

 

シャー芯で僕は死ぬのか!?

f:id:baburinbaburin:20170320023619j:plain

傷が完治しシャーペンの芯が指に残った事を知った周りはクラスの男女に「お前死ぬぞw」と、はやし立てた。僕が死ぬかも知れない理由は周りによるとこうだ!

 

  • シャー芯がそのうち血管の流れに乗り心臓に達して死ぬ
  • シャー芯は汚いからバイ菌で指が壊死して死ぬ
  • ◯◯ちゃんを泣かしたから死ね(えぇ…猛省しております)

 

怖くなって病院に行ってみた

すっかり指も完治したけど怖くなって医者の先生に「先生、僕の手の指にシャーペンの芯が残っているんですが、そのうち死ぬんでしょうか?」と本気で質問をしてしまいました(笑)

すると先生は笑いながら「肉の中に埋まってる状態だから死なないよっ(笑)手術で取るまでは一生残るかもね。思い出があるなら残しとけば?」

と言われ18年間指に残したままである。

 

はっきり思い出として残ってますよ先生。

 

何で「デブ」なんて言ったんだろう?

思い返すと何故彼女に「デブ」なんて言ってしまったんだろう?

あれか!?好きな子に対してイジワルする行動だったのかと考えてみるも……はてさてヽ(´ー`)ノどうなんでしょうね?

もしかしたら初恋だったのかも知れません。

 

おわり