ばぶりん!無職ブログ ゲーム~仮想通貨まで

#ばぶりん!無職ブログ。

ブログ収入でラーメンを食べたいと常々思っております。

【賭ケグルイがアニメ化!】2017年MAPPAからアニメ化決定なのでマンガ紹介!!

 f:id:baburinbaburin:20170221123036j:plain

 

先日僕も定期的に買っている賭けグルイのアニメ化が発表されました。

どーゆー話かと言うと校内ギャンブルで女の子が戦うお話です。

 

※3/7追記 恋愛マンガ/グルメマンガのオススメ記事も書いてるので良かったら読んでね。

 

 f:id:baburinbaburin:20170221122040j:plain

 

アニメのキャストを見てみると蛇喰 夢子(ヒロインで凄い名前)が能登麻美子で個人的にはイメージ通りな感じ(空の境界の浅上藤乃を思い出す。

f:id:baburinbaburin:20170221122603j:plain

 

制作会社はMAPPAで近年だとユーリ!!! この世界の片隅に などで有名。

仕事でも何回も言った記憶があります。

この時期に発表なんで多分夏番だと思いますが楽しみにしてたいと思います。

 

っと色々話してみましたがまだ2巻以降積んでしまっているので今月新刊出るみたいなので早く読まねば!!!

本作はおすすめですよー