ばぶりん!無職ブログ ゲーム~仮想通貨まで

#ばぶりん!無職ブログ。

ブログ収入でラーメンを食べたいと常々思っております。

【新宿御苑で桜を見よう】200円で初春の桜と熱帯植物を楽しむ!

f:id:baburinbaburin:20170220155229j:plain

ハローワークに就職活動経過を報告する失業認定日行った帰りに新宿御苑をぶらつきました。

 

東京に生まれて東京で育ったのですが新宿御苑に行くのは初めてです。

 

新宿門から入り入場料200円(むっちゃ安いね)でチケットを買い園内を歩いていると2月16日でまだまだ肌寒いですがポツポツ桜が咲き始めてました。

f:id:baburinbaburin:20170220155243j:plain

f:id:baburinbaburin:20170220155249j:plain

スマホのカメラ(Xperia Z5 Compact)では撮れませんでしたがメジロも結構いました。

 

途中看板に「温室」と書いてあり最初何か分からなかったのですが日本中の観葉植物を集めた部屋なんですね。

生まれて初めて見た花が多数あり大変楽しめました。

パパイヤまであったよ〜

 

200円で結局4時間も新宿御苑に滞在し驚きのコスパでした。

これから桜がどんどん咲く季節なんでおすすめですよ。

f:id:baburinbaburin:20170220162105j:plain

f:id:baburinbaburin:20170220162119j:plain