#ばぶりん!無職ブログ。

ブログ収入でラーメンを食べたいと常々思っております。

アニメ制作進行というブラック業界・企業?で仕事をしてましたが現在は無職

f:id:baburinbaburin:20170320045143j:plain

初めてブログを書く「ばぶりん」です。

現在無職で先が不安になりながら過ごしてます。

去年の10月までアニメの制作進行をやっておりました。

 

 

制作進行アニメと言えばPAWORKSのSHIROBAKOが有名で知ってる方も多いと

思います。

アニメを見た方は分かると思いますが労働環境はアニメ以上に大変でしたが楽しかった日々をこれから語れればなーと思います。

 

勤め先は言えないのですが多分国民のほとんどが知ってると思われる

アニメを作ってました。

辛かった事や労働時間やお給料の事まで今後綴りたいと思いますので良かったら

このブログ見てね〜